朗報とワタシ

午後2時前起床。寝すぎた。
今日は就活なんもなーし。ていうか実は、持ち駒が最終に達した3社と、あとものすごく進度の遅い数社(3月の半ばにES出したのに今日通過通知もらったやつとか)しかないんすよぶっちゃけ。結構暇なんスよぶっちゃけ。わーぶっちゃけちゃった。こんなんでいいのか?ダイジョブなん?あたし・・・と思いつつ、もう今さらESとか書きたくないんよ・・・。決めたい。3つのうちどれかに。
大学行った。友人にばったり会って立ち話。ミシュランから内定もらったらしい!ミシュランて!なんかようわからんけどスゴイやん!自分のことのようにうれしかった。群馬勤務らしいけどよかった。あーよかった。今日はこれだけで気分が良かった。
高校ののんびりした友達も人材派遣の会社で内定をもらったとか。いやーよかった。
あー内定ほしい!!!ヽ(`Д´)ノ