嵐の予感

テレビザッピングしておりましたら、めちゃイケの予告に南海キャンディーズ!!来週は笑わず嫌いらしい。出演芸人さんは、とろサーモン・たむけん・次長課長?・マイナスターズバッファロー吾郎?(黒ブチ眼鏡が木村さんに見えたが…)・アンガールズ長州小力南海キャンディーズなど(一瞬なので見逃した方もいらっしゃるやも)。うあー楽しみですな。えらい吉本の方が多い。吉本芸人は好きだから大歓迎。しずちゃん大暴れの予感やね。
笑わず嫌いといえば、まだ売れてない芸人さんを発掘(カンニングなんかはめちゃイケで初めて知った)という色合いが強かったが、今回の人は全員知ってる。それだけ世にお笑い番組が増え、露出の機会が格段に多くなったということなんでしょね。そしてやはり全国的な知名度が格段に上昇する。ネゴシックスとかレギュラー。すごいよねテレビパワー。
なにはともあれ、南海キャンディーズが出ることが非常に楽しみ。出るかイタリア話。